トップページ > Information > 【07月07日(金)】Google社と合同セミナー!BtoB企業がインターネット広告で成果を出す方法とは?

Information
インフォメーション

【07月07日(金)】Google社と合同セミナー!BtoB企業がインターネット広告で成果を出す方法とは?

エムタメ! 2017/06/07
Curation From エムタメ!管理者
【07月07日(金)】Google社と合同セミナー!BtoB企業がインターネット広告で成果を出す方法とは?

Google AdWordsをご存知ですか?
検索する際にPCでも、スマートフォンでも検索画面上位に表示することが出来る
インターネット広告になります。

ユーザーの興味関心に合ったアプローチが即日から行うことが可能です。
多くの方が、リスティング広告といえばBtoC企業向けというイメージですが
実は少額で行うキーワードを絞った運用はBtoB企業にメリットがあります。

今回のセミナーはグーグル合同会社様と合同でGoogleAdWordsの基本から
ご案内させていただきます。
インターネット広告はどのようなことが出来るのかといった初心者の方でも
分かりやすい内容となっております。

2部では、広告流入したユーザーがWebサイトから離脱してしまった後に出来る
施策もご案内していきます。

今回は初の大阪開催となっております。皆様のご参加をお待ちしております。

お申し込みは下記よりご確認ください。

https://mtame.jp/seminar/2017/0707.html

こちらの記事もどうぞ

広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を 船井総合研究所と共催!

広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を 船井総合研究所と共催!

デジタルマーケティング事業を手がけるスターティアラボ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:北村健一、URL:https://www.startialab.co.jp/)は、株式会社船井総合研究所(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:中谷貴之)との共催で、広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を開催いたします。 開催概要■日時:2018年2月1日(木)...
エムタメ!2017/12/14

第2回:メールマーケティングの種類 /デジマケひよっこ担当者のメールマーケティング

第2回:メールマーケティングの種類 /デジマケひよっこ担当者のメールマーケティング

メールマーケティングは、ターゲットやマーケティングの目的によって有効なメールの種類が変わってきます。そこで、本記事では、メールマーケティングに用いられる手法をいくつかご紹介します。
エムタメ!2017/12/13

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

オウンドメディアで自然検索からの流入を増やすためには、計画的な「キーワード選定」が必要です。 対策すべきキーワードの選定ポイントを「検索ボリューム」「(CVに近い)ロングテールキーワード」「サジェスト」の3つに絞って説明していきます。 目次1コンテンツマーケティングのよくある勘違い2対策すべきキーワードとは?①検索ボリューム②(CVに近い)ロングテールキーワード③サジェスト3サジェストキーワード取...
エムタメ!2017/12/12