トップページ > Information > 【07月07日(金)】Google社と合同セミナー!BtoB企業がインターネット広告で成果を出す方法とは?

Information
インフォメーション

【07月07日(金)】Google社と合同セミナー!BtoB企業がインターネット広告で成果を出す方法とは?

エムタメ! 2017/06/07
Curation From エムタメ!管理者
【07月07日(金)】Google社と合同セミナー!BtoB企業がインターネット広告で成果を出す方法とは?

Google AdWordsをご存知ですか?
検索する際にPCでも、スマートフォンでも検索画面上位に表示することが出来る
インターネット広告になります。

ユーザーの興味関心に合ったアプローチが即日から行うことが可能です。
多くの方が、リスティング広告といえばBtoC企業向けというイメージですが
実は少額で行うキーワードを絞った運用はBtoB企業にメリットがあります。

今回のセミナーはグーグル合同会社様と合同でGoogleAdWordsの基本から
ご案内させていただきます。
インターネット広告はどのようなことが出来るのかといった初心者の方でも
分かりやすい内容となっております。

2部では、広告流入したユーザーがWebサイトから離脱してしまった後に出来る
施策もご案内していきます。

今回は初の大阪開催となっております。皆様のご参加をお待ちしております。

お申し込みは下記よりご確認ください。

https://mtame.jp/seminar/2017/0707.html

こちらの記事もどうぞ

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

オウンドメディアで自然検索からの流入を増やすためには、計画的な「キーワード選定」が必要です。 対策すべきキーワードの選定ポイントを「検索ボリューム」「(CVに近い)ロングテールキーワード」「サジェスト」の3つに絞って説明していきます。 目次1コンテンツマーケティングのよくある勘違い2対策すべきキーワードとは?①検索ボリューム②(CVに近い)ロングテールキーワード③サジェスト3サジェストキーワード取...
エムタメ!2017/12/12

第1回:マーケティングオートメーション(MA)ツールとは?/デジマケひよっこ担当者のマーケティングオートメ―ション

第1回:マーケティングオートメーション(MA)ツールとは?/デジマケひよっこ担当者のマーケティングオートメ―ション

近年、日本でもデジタルマーケティングに関しての施策を行っている企業が増えてきました。その中でも、最も身近な施策の1つが“メールマーケティング”です。第1回目の今回は、このメールマーケティングについてご紹介します。
エムタメ!2017/12/06

【12月14日(木)】Web担当者がいない企業が Webマーケティングを始めるための第一歩

【12月14日(木)】Web担当者がいない企業が Webマーケティングを始めるための第一歩

【日時】 2017年12月14日(木) 14:00~16:00 開催 13時半受付 【会場】 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム 該当する方におススメ! ■テレアポや飛び込みなどのPush営業ではなく、今後はWebからのPull集客を考えている■ホームページを作ったままの状態で3年ほど放置していてもったいないことになっている■ウェブ集客、販促を考えている...
エムタメ!2017/11/21