トップページ > Information > 【06月28日(水)~30日(金)】「コンテンツ マーケティング EXPO」に出展します!

Information
インフォメーション

【06月28日(水)~30日(金)】「コンテンツ マーケティング EXPO」に出展します!

エムタメ! 2017/06/21
Curation From エムタメ!管理者
【06月28日(水)~30日(金)】「コンテンツ マーケティング EXPO」に出展します!

【展示会名】 第3回 コンテンツ マーケティング EXPO

【開催期間】 2017年6月28日(水)~6月30日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)

【開催場所】 東京ビッグサイト

【小間番号】 31-70

 

コンテンツ マーケティング EXPOは、
Web・デジタル マーケティングに関するソリューションが一堂に出展する専門展です。

スターティアラボは、MAツール「BowNow」を中心に、
CMS「Blue Monkey」、オウンドメディア更新「KnowUs」などの、
デジタルマーケティングツールをご案内していきます。

皆さまのご来場をお待ちしております。

こちらの記事もどうぞ

広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を 船井総合研究所と共催!

広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を 船井総合研究所と共催!

デジタルマーケティング事業を手がけるスターティアラボ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:北村健一、URL:https://www.startialab.co.jp/)は、株式会社船井総合研究所(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:中谷貴之)との共催で、広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を開催いたします。 開催概要■日時:2018年2月1日(木)...
エムタメ!2017/12/14

第2回:メールマーケティングの種類 /デジマケひよっこ担当者のメールマーケティング

第2回:メールマーケティングの種類 /デジマケひよっこ担当者のメールマーケティング

メールマーケティングは、ターゲットやマーケティングの目的によって有効なメールの種類が変わってきます。そこで、本記事では、メールマーケティングに用いられる手法をいくつかご紹介します。
エムタメ!2017/12/13

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

オウンドメディアで自然検索からの流入を増やすためには、計画的な「キーワード選定」が必要です。 対策すべきキーワードの選定ポイントを「検索ボリューム」「(CVに近い)ロングテールキーワード」「サジェスト」の3つに絞って説明していきます。 目次1コンテンツマーケティングのよくある勘違い2対策すべきキーワードとは?①検索ボリューム②(CVに近い)ロングテールキーワード③サジェスト3サジェストキーワード取...
エムタメ!2017/12/12