トップページ > Information > CVRを向上させる「WEB接客ツール」とは?

Information
インフォメーション

CVRを向上させる「WEB接客ツール」とは?

エムタメ! 2017/08/17
Curation From エムタメ!管理者
CVRを向上させる「WEB接客ツール」とは?

近年、WEB接客という言葉が、少しずつ認知を広げてきております。現状で導入されているのは大手メーカーや、ECサイト、BtoB企業が中心ですが、デジタルとリアルの境界がなくなってきていることもあり、今後は更なる普及が期待される分野でもあります。 そこで本日は、そもそもWEB接客ツールとはどういうものか、というところから、BtoC業界、BtoB業界それぞれの活用事例まで、ご紹介したいと思います。 目次...

こちらの記事もどうぞ

【5/21(月)大阪】[グーグル×スターティアラボ]Google アドワーズ広告 活用セミナー&相談会イベント

【5/21(月)大阪】[グーグル×スターティアラボ]Google アドワーズ広告 活用セミナー&相談会イベント

マーケティング活動に役立つ、データや調査の分析と、皆様がすぐに取り入れられるWeb施策、特にGoogleの提供する広告商品アドワーズについて、お話しいたします。
エムタメ!2018/04/13

広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を 船井総合研究所と共催!

広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を 船井総合研究所と共催!

デジタルマーケティング事業を手がけるスターティアラボ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:北村健一、URL:https://www.startialab.co.jp/)は、株式会社船井総合研究所(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:中谷貴之)との共催で、広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を開催いたします。 開催概要■日時:2018年2月1日(木)...
エムタメ!2017/12/14

第2回:メールマーケティングの種類 /デジマケひよっこ担当者のメールマーケティング

第2回:メールマーケティングの種類 /デジマケひよっこ担当者のメールマーケティング

メールマーケティングは、ターゲットやマーケティングの目的によって有効なメールの種類が変わってきます。そこで、本記事では、メールマーケティングに用いられる手法をいくつかご紹介します。
エムタメ!2017/12/13