トップページ > Information > 【12月14日(木)】Web担当者がいない企業が Webマーケティングを始めるための第一歩

Information
インフォメーション

【12月14日(木)】Web担当者がいない企業が Webマーケティングを始めるための第一歩

エムタメ! 2017/11/21
Curation From エムタメ!管理者
【12月14日(木)】Web担当者がいない企業が Webマーケティングを始めるための第一歩

【日時】 2017年12月14日(木) 14:00~16:00 開催 13時半受付

【会場】 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム

該当する方におススメ!

■テレアポや飛び込みなどのPush営業ではなく、今後はWebからのPull集客を考えている
■ホームページを作ったままの状態で3年ほど放置していてもったいないことになっている
■ウェブ集客、販促を考えているが、何から手をつけていいか分からない
■なぜ自社のホームページから売上が上がらないかの理由を知りたい

セミナー概要

「Web担当者がいない企業がWebマーケティングを始めるための基礎」をテーマに1400社以上のホームページ制作実績をもとにした、ホームページからの売上向上のノウハウを余すことなくお伝え致します。

企業にとってのホームページの重要性を改めて知っていただき、テレアポや飛び込みの営業をするよりも、自社の情報を提供し、ホームページ自体が営業マンとして活躍する方法をご案内していきます。

セミナー中では、ワークショップを行い、参加された企業の方同士で現在のホームページの目標を明確化し、設定した目標に対してどういうスケジュールを組んでいけば達成できるのかを来ていただいた方ひとりひとりと認識を合わせていきます。

また現在インターネットの中ではどういったWebサイトが求められているのか、弊社で制作している様々なクライアントの活用事例を実績を交えながら具体的にお話させていただきます。

こちらの記事もどうぞ

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

オウンドメディアで自然検索からの流入を増やすためには、計画的な「キーワード選定」が必要です。 対策すべきキーワードの選定ポイントを「検索ボリューム」「(CVに近い)ロングテールキーワード」「サジェスト」の3つに絞って説明していきます。 目次1コンテンツマーケティングのよくある勘違い2対策すべきキーワードとは?①検索ボリューム②(CVに近い)ロングテールキーワード③サジェスト3サジェストキーワード取...
エムタメ!2017/12/12

第1回:マーケティングオートメーション(MA)ツールとは?/デジマケひよっこ担当者のマーケティングオートメ―ション

第1回:マーケティングオートメーション(MA)ツールとは?/デジマケひよっこ担当者のマーケティングオートメ―ション

近年、日本でもデジタルマーケティングに関しての施策を行っている企業が増えてきました。その中でも、最も身近な施策の1つが“メールマーケティング”です。第1回目の今回は、このメールマーケティングについてご紹介します。
エムタメ!2017/12/06

展示会担当「いよいよ展示会に出展するときがきた!【第0話】

展示会担当「いよいよ展示会に出展するときがきた!【第0話】

セキュリティ機器メーカー「MTMセキュリティ株式会社」で働く日野涼介は入社3年目の営業マン。営業としての仕事は一通り覚え、丁寧な顧客フォローに上司からも評価されてきたところだ。 MTMセキュリティは設立から20年が経ち、セキュリティ機器販売業界では中堅まであと一歩という立ち位置だった。 「今後、会社を大きくしていくためには、これまでのように代理店経由や既存顧客からの紹介以外にも、新規顧客獲得に力を...
エムタメ!2017/11/20