トップページ > Information > コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

Information
インフォメーション

コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

エムタメ! 2017/12/12
Curation From エムタメ!管理者
コンテンツマーケティングは計画的に!サジェストからキーワード対策をしよう!

オウンドメディアで自然検索からの流入を増やすためには、計画的な「キーワード選定」が必要です。 対策すべきキーワードの選定ポイントを「検索ボリューム」「(CVに近い)ロングテールキーワード」「サジェスト」の3つに絞って説明していきます。 目次1コンテンツマーケティングのよくある勘違い2対策すべきキーワードとは?①検索ボリューム②(CVに近い)ロングテールキーワード③サジェスト3サジェストキーワード取...

こちらの記事もどうぞ

広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を 船井総合研究所と共催!

広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を 船井総合研究所と共催!

デジタルマーケティング事業を手がけるスターティアラボ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:北村健一、URL:https://www.startialab.co.jp/)は、株式会社船井総合研究所(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:中谷貴之)との共催で、広告代理店向けセミナー『ゼロから立ち上げる「ストック収益モデル」のWEB事業』を開催いたします。 開催概要■日時:2018年2月1日(木)...
エムタメ!2017/12/14

第2回:メールマーケティングの種類 /デジマケひよっこ担当者のメールマーケティング

第2回:メールマーケティングの種類 /デジマケひよっこ担当者のメールマーケティング

メールマーケティングは、ターゲットやマーケティングの目的によって有効なメールの種類が変わってきます。そこで、本記事では、メールマーケティングに用いられる手法をいくつかご紹介します。
エムタメ!2017/12/13

第1回:マーケティングオートメーション(MA)ツールとは?/デジマケひよっこ担当者のマーケティングオートメ―ション

第1回:マーケティングオートメーション(MA)ツールとは?/デジマケひよっこ担当者のマーケティングオートメ―ション

近年、日本でもデジタルマーケティングに関しての施策を行っている企業が増えてきました。その中でも、最も身近な施策の1つが“メールマーケティング”です。第1回目の今回は、このメールマーケティングについてご紹介します。
エムタメ!2017/12/06