トップページ > Information > 新型コロナウイルス感染対策に伴う社内勤務時間の変更について

Information
インフォメーション

新型コロナウイルス感染対策に伴う社内勤務時間の変更について

Information 2020/02/28
Written by スターティアラボ株式会社

 

平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染対策を目的として、
収束の見込みが経つまで、社内勤務時間を変更することとなりました。
つきましては、以下の通り電話お問い合わせ窓口の受付時間を変更させていただきます。

【時期】
3月2日(月)~4月10日(金)予定
【時間】
(変更前)9
時~18時→(変更後)9時~16時

誠に恐れ入りますが、9時~16時以外のお時間の
新規のお問い合わせは各種サービスHPのお問い合わせフォームから、
既存のお客様は各担当者へ個別のご連絡をいただきますようお願いいたします。


今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

こちらの記事もどうぞ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う代表電話の休止について

平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、当面の間、リモートワークを推奨することといたしました。これに伴い、代表電話による対応につきまして、2020年4月9日(木)より当面の間、休止させていただきます。なお、当該期間中につきましては、下記当社、お問い合わせフォームからご連絡を、お願い申し上げます。https://www.starti...
Information2020/08/05

新型コロナウイルス感染者の発生について

当社に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。お客様と社員の安全確保、感染拡大の防止および事業の継続のため、所管保健所と連携し対応を進めていきます。■概要スターティアラボ株式会社 本社(所在地: 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階)に勤務する従業員1名の感染が判明しました。当該従業員は、PCR検査にて2020年8月5日に陽性と判明しました。最終出勤日は、...
Information2020/08/05

2020年夏季休暇についてのお知らせ

2020年夏季休暇についてのお知らせ

お客様各位平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます■休業日■2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)※2020年8月17日(月)より通常通り営業いたします。休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)以降より、順次ご連絡...
Information2020/07/28