ARアプリをダウンロードしたきっかけとは? もう一度見たいARコンテンツとは? ARコンテンツを見た後に購買意欲はあがったか? ARの販促効果について興味のある方は必見です!
スタンプラリーに参加したきっかけとは? スタンプラリー参加後に購買意欲はあがったのか? 魅力のある景品とは?? スタンプラリー企画に興味のある方は必見です!
これまでにどんなアプリを使用したことがあるか?アプリを見たあとに、店舗への訪問意欲や購買意欲は上がったか?プッシュ通知はどの程度見るか?アプリの活用に興味のある方は必見です!
数ある情報配信ツールの中でも、圧倒的な到達率の高さを誇る「プッシュ通知」。どのタイミングで開封しているのか、どんなジャンルの通知が好まれるのか、通知が原因でアプリを削除したことがあるか、といった疑問を調査しました。
「ユーザーにFacebook・Twitter・Instagramがどの様に使われているのか」、「SNSが消費行動にどの様な影響を与えているのか」といった現状について調査しました。
ARを使った企画を立てる際に「そもそも何から始めればいいのかわからない」「どうすれば成功するのか」の疑問に対して、AR企画を成功させる5つのポイントを紹介しています。
かつては電話やFAX、郵送などでの応募が主流であったキャンペーンもデジタル化が進んでいます。キャンペーンへの応募理由や、当選発表の時期、応募フォームの必要事項で煩わしいと思うものはあるか、などといった疑問に関して調査しました。
1分につきWEBページ3600ページ分にあたるともいわれ、高い訴求力や記憶定着率を持つ動画に関して、「視聴頻度」や「画面の向き」、「動画視聴後の行動の変化」などの疑問を調査しました。